もう3月半ばだってば…

雪が降りました(吃驚!)
しかも青空が見えてるってば!
なかなかレアな体験ができたのはいいですが、寒かったです。


そんな中でも珍走団の方々が、パトカーをお供に海沿いの国道を集団で走ってました。
トータル50台くらいいてたかな。
高校生くらいの若い子から、そのくらいの子供がいそうなオッサンまで混ざってました。
少子高齢化の影響が、こんなところにも?!


ひとまず。
千葉県知事選挙。
投票に行ってきましたが、投票所、ガラ空きでした。
…寒いしな。
結局、ナマ森田健作は見ないまま(一応、選挙カーでまわってきたアナウンスは聞いたけど)選挙シーズン終わっちゃいました。
あっ子ちゃんも車が通ったのは知ってたけど、山田さんはとうとう何もないままでした。
…どうせ田舎さ。盛り上がりようがないよ。