サイトの更新準備

いい加減、サイトに新しいコンテンツを!
そう思い、思ってるだけじゃ何にもならないと考えて宣言して、それからどれくらいの月日がたっただろう…。
未だに、ほとんど表に出ていませんが、水面下では少しずつ、作業したり企画を練ったりしているです。


んで。
そんなことを言いながら日記やBBSへのレスを滞らせたりしながら、今夜もチャット。
人それを逃避行動と言う…。
しかし、楽しい会話でありました。
自宅で乾ドック…。


近々、サイトにお遊び企画を置いておきます。
今日はそのテストやっていたです。
「他人の褌で相撲」系ですが、ある意味ウチならではかなぁって感じのものですので。
楽しみにしていていただけたらうれしいです。