カテゴリ分け、なんか微妙だな…

本日は、ウチの両親の結婚記念日でした。
日が日なもんで、中学か高校行くくらいまで、ずっとウソだと思ってたんですが、むしろその事実にこそ騙されてましたよ。
おめでとうございました。


本日は、私のピアスホール開通記念日です。
なんだかんだで、もう結構な年月がたっちゃうけどね。
金属アレルギー持ってるの知ってたので、医療用ステンレス素材の無垢のピアスを購入し、病院で開けてもらったのでした。
ちゃんとケア用の薬品をもらったりマメに手入れしてたので膿んだり塞がったりしなかったのは、自分にしては偉かったな、と。
しかし、これまでに何個のピアスをなくしただろう…。


本日は某魚類の好きな某人の誕生日でした。
これ祝うようになって、結構な年月がたつような気がします。
魚類に電話でおめでとうコールしたのですが、留守電でした。
そして後に確認したところ、私のメッセージ聞くまで忘れてたそうです。
なんだかにゃぁ…。