被害妄想

信じていた人に裏切られた気分…というのを、ちょっと前に味わったのですが。
その後のいろいろで、またちょっと凹むことがあったりして。
まさに、昨日のチャットには救われた感じだったのですが。


女の子の女の子としての本能のようなものなのかにゃ、と。
「私は被害者」宣言ってのを、してしまった人こそが勝者になっている気がするのは、僻みなのかしら?
実際、それされたら、たまらんものがあるんだけど。
しかし今ここでこうやって、それを表に出して愚痴るのもどうよ?
それこそ、自分の被害者意識をアピールしてるみたいなものじゃんね?
…等等と、いろいろと勘繰りたくなってしまう私はおかしいのかなぁ、と。
今日、ふとした瞬間に思いつめそうになって小一時間…。


あ〜。
愛しい人たちと美味しい物を食べて温泉につかって、リフレッシュしてきたいな〜(しみじみ)