またまた長電話。

凹んでた同士で凹み方自慢をしてみゆ。
意外とこれが楽しい。
自分だけじゃないんだなぁと思うことで、浮上した感じ。
…っつか、でも気付けば全く関係ない話でいっぱいになっていたりして。
ひとまず70億円貯めて、とある玩具を自作しようという壮大な話をしてみたり。
70億がムリなら、数万円でもいいんですが(←ギャップでかすぎ)


他愛もない話が、大好きだなぁとしみじみ実感。
なんや本当に。
温泉つかって美味しい物つまみながら一緒にお酒を飲んだりしたくなってきました。
できれば桜を眺めつつがよいなぁ。
春は人恋しい季節なのです。


…富子の家に遊びに行ったのは、去年の今頃でした。
気の置けない仲間と同じ布団でごろごろふにふにしたいの…。