長電話日和

1〜3月いっぱいの電話料金って、ほとんど基本料金だったのに。
今月は大変なことになってる悪寒。
すでにこの3ヶ月分以上はしゃべってるよ…。


さておき。
本日は、まずフネ萌え仲間の某さんと長話。
近況とか今後の動向とか。
今年はどこで会えるかな〜なんて楽しみ。
ドライブしながらだったので、ちと電波の状況が悪くて失礼いたしました。
…それにしても。
「女同士」って、いろいろあるよね、大変だよね。
というのを、しみじみ実感したりしたのでありました★


珍しく、某乙女からも電話があり。
これまた、いろいろ乙女同士らしいネタで盛り上がってみたり。
ケーキ焼く時の苦労話なんて、めったに人としないもんな。
というか、すっかり忘れて久しいよ<お菓子作りの趣味
「ぷちB型同盟(仮)」とか。
「カッコイイ男」と「可愛い乙女」の定義についても語らう。
…なんだかおかしなことになってますよ、私たち(^^;)


明日も早起きだという乙女には、深夜の長話、申し訳なかったけど。
睡眠不足になってたらごめん。
…んでも双方、言いたいこと言い合って、ストレス解消はできてたね。
乙女が元気にやっててくれるなら、私はそれで嬉しいのだが。


…とにかく、うん。
愛しい人たち皆さん元気でいていただきたいです。自分も含めて。