大好きな人・ネタを楽しむ。

某所で某人に似た人の画像を見かけ、問い合わせてみたら、やっぱり某人本人であってたことが判明。
ここ最近はメールもろくにしてない相手でしたが、元気そうだとわかり安心&満足。
…て言うか。
うっすら暗い画像の、斜め後からのショットの頬骨のラインだけで判別していた自分にちょっと吃驚。
学生時代、頬骨ラインへのフェチっぷりがそこそこ有名だったのを思い出しました。
ちなみに、目立ってただけで、好みではないんですが(^^;)


某人。
見るたびに裸もしくは近い格好をしている気がすると、某友人が言うてましたが。
それはあにゃただから、そういう姿ばっかり見てるのであって。
私はちゃんとマジメなカッコウでマジメに仕事に励んでいる(ハズ)の姿も見ておりますです。
本性(?)を知っていると違和感あるけど、本当の姿はむしろそっちなのかもしれんなぁ、と意外性もある実力派の堅実派(多分)。
…それにしても。
相変わらず見事な腹筋と胸筋☆
そしてチャームポイントも相変わらずでした。