1ヶ月ぶりの名古屋へ…

結局、旅行の準備はほとんどできていません。
職場でデジカメの充電して、あとお土産を仕込んだくらいかな。
夜行バスの代金はちゃんと振り込んだけど。


職場に車を置いて、JRのターミナル駅行きのバスで駅に向かい、そこから電車で新宿まで出る。
んで、新宿から夜行バスでJR名古屋駅まで向かう感じなの。


新宿から夜行バスに乗るのなんて、何年ぶりだろう?
その時は某アーティストのオッカケで地方公演に行くために遠征したのでした。
ちなみにその時は、ついでにと滝とか安田瓢箪店とかで有名なローカルスポットに観光に行きました。
今じゃ良い思いでですね(しんみり)。
その時のアーティスト、嫌いになったわけじゃなく、今も時々テレビで見たりすれば、やっぱりトキメキ覚えますです。


昼間はそうでもなかったのに、夜はものすごい冷え込みで、マジ寒かったです。
西口の先の路上でバス待ちしてる間、凍えるかと思ってましたもの!


ともあれ。
久々(?)名古屋なので、ウキウキです。
今回は絶対にきしめんを食べるぞ!