寝て曜日のハズだったのに

さて、ゴールデンウィークです。
予定は何も入っていません。
たまにはだらだらして過ごそうと思ってますた。


てなわけで、本日は海の様子を2回、見に行っただけの、ぷちヒッキー。
あとは、マンガ読んだり、PC内の画像を整理したり、お茶を整理したりしてすごしました。
なんていうか、マジこういう休みって、イイよね☆


昨年はほぼ1年、無職でメリハリもあんまりなくダラダラしまくって過ごしてたので。
それ以前も、土日休みの仕事ばっかりだったので。
週1しかお休みないのって、初めてのこと。
んで、その週1のお休みにしたって、晴海にフネ見に行ったり、千葉まで妹&姪の用事しに行ったり、山梨に花見に行ったり、名古屋にフネ見に行ったり…と、休みらしい休みは皆無でしたから。


んでも、悲しいかな、体はすでに習慣づけられちゃってて、仕事があるのと同じ時間(よりやや早く)に目がさめちゃったのでした。
ちみっとだけ損した気分。
まぁ、それくらいのほうがいいのかな。