っつか[海]ネタ。それとも[好]にゃにょか?

本日もチャットで大盛り上がり大会。
メンバーが、なんだか飛行機系の方ばっかりだったんですが。
ノリよく面白おかしい方々ばっかりで。
今夜は某珍獣さんもいらしてたしな☆


ここ最近、チョロQを改造してオモチャを作る…って言うか、チョロQを台座に1から模型を作るって言うか…まぁ、そういう話題で盛り上がっていまして。
私がLCACが好きだというのは公然の事実でありまして。
↑の模型も、元々はそれから出た話なんですが。
そしてさらに最近は「ブルーインパルスJr.」とか、ジュニア系の話題でも盛り上がってまして。


…それらがうまいこと融合されて、LCACのジュニア部隊を作ろうという話になって…。
全国の広報にタダでお呼ばれするのさ .。.:*・゜☆


…夢と浪漫のあふれる、ステキな話になってました。
いつか詳細をきっちりお話できたらいいなと思いますです。


いや〜、それにしても。
酔っ払いの発想ってステキだけど、シラフでついていく私らも私らだよな(^^;)
めっさ楽しかったです。まる。