web拍手について

昨日、ある時間帯に5回も拍手をいただきまして。
おそらく同一の方からではないかと思うんですが。
ちょっとコメントがステキだったので披露 .。.:*・゜☆


3回やったもういいでしょう。


ありがとうございます。
3回やった上でコメントで、おそらく4回だと思うんですが…別の方だったのかしら。
ともあれ、とても嬉しかったし励みになりました。


たまにしか来ない拍手(特にコメントつき)ですが、それだけに、いただけるととても嬉しいです。
コメントつきはなお嬉しいです。


本当は、他のサイトとかでもよくやってるように、拍手を使ってのメッセージ送信&そのレスを日記や掲示板で…ってのが憧れだったんですが、ウチのようなピコではそれが無理らしく… orz
たまにここで、思い出したようにレスさせていただいてます。


このweb拍手って。
押してくださった方のIPやリモホは、私には分からないんです。
なので、本当に匿名のままでメッセージとか気持ちを伝えていただく事ができるものなので、どうぞ安心して気軽に、メッセージも送ってください。
メールやBBSで言えないご意見とかも、こちらでどうぞですv



かくいう私も、ヨソで拍手することは…あんまりないです(爆)
ってか、あんまりついてる所を見かけないので・・・