ヤっちまいました。

前からちまちまとサイトいじろうとしてたんですが。
今日ふっと思い立って、CGIをいじくって(ぷち改造を試みて)みましたらば。
なんか、表示されなくなっちゃいました☆


バックアップとっておいたので、それをアップすれば復旧するかと思ってたけど、それも上手くいかず。
現在、画像BBSはエラー表示になってるハズです。


んで、どうしようか考えて。
ひとまず、自力での修復は難しいだろうと判断。
こねくりまわして被害が拡大することを懸念して、自分でどうこうするのは諦め。
プロまがいに通報。


私がネットを始めるのに、いろいろ世話になった方で、現在はエセSEをやってるらしい相手。
こいつになら、サイトのパスとかなんとか、流しちゃっても問題ないだろうという安心感もあり、修理ついでに改造も依頼☆
ひとまず、今日の昼くらいに見てみてくれることになりました。
頼むぜ、師匠!!


っちゅーことで。
しばらくご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いします。
一応、「あわゆき放送局(通常BBS)」の方は、レンタルのものなので、普通に稼動してますので。


んでも。
もしこれで復旧できなかったら・・・凹みまくるよな。
せっかく大量にいただいてた投稿が・・・
ログ、ずいぶん前の(ちょっとだけ)しかとってないんですよorz