出前迅速落書無用(違)

そんなわけで、エセSEもどきの花梨師匠に直していただきついでに、新鯖にて、画像BBSをリニューアルオープンいたしました。
ありがとう、師匠!
(こういう時ばっかり☆)


んで、そのついでにいろいろお願いしてみたり。
っつか、いろいろ計画してみたのですが。
どれだけ実行に移せるかがナゾ。
その辺も師匠の頑張り次第になってしまうわけですが。


ひとまず、今後の予定(希望)として。
・通常BBS(あわゆき放送局)を、携帯からも閲覧できるものに変更。
 これは、某姉妹サイトさんで使ってるのと同じスクリプト使う予定。
・「スケジュールん」も、新しいバージョンにしたいんだけど、これはログの移行ができないらしいので、オフシーズンになってからかな、と。


そんな感じ。
もうすぐサイトの2周年記念なのですが、何も代わり映えのないまま過ぎていきそうです・・・せっかく独自ドメインとったのに、CGI置き場としてしか使ってない鯖がもったいない。