展示訓練のチケットが

都内や横須賀では土曜日に来ていたという、横須賀地方隊の展示訓練@伊勢湾のチケットが未だに戻ってきていません。
皆さん、アタリもハズレも一緒に届いてたらしいので、どっちにしても今日辺り、届いていていいハズなのに・・・っつか、来てるものだとばかり思ってましたが。
郵便事故だったらどうしよう。怖いわ〜 (((;゜Д゜)))ガクブル


呉地方隊の展示訓練のチケットも。
まだ出した数より少ない数しか戻ってきておりません。
呉の分もそうだし、岩国の分もね。


今回、宿と飛行機はおさえちゃってある(広島オンリー)ので、早くフネが決まらないかなぁといった感じなのですが。
仲間内、皆さんがまだだっていうから、仕方ないかな。
まだ伊勢湾と呉と、どっち行くかで悩んでる人も多いみたいだし。
なんちゅーか。
房総=千葉県=首都圏のハズなんだけど。
大阪とか鳥取とか福岡とかのほうが先に届いてるってのがな〜〜。


ひとまず。
今回も仲間内の余剰チケットのトレード&譲渡を行う予定でいます。
伊勢湾も呉も、すでに結構な枚数はあるみたいです。
詳細は基本的にサイトBBSで行う予定ですので、そちらをご確認くださいませね。


ところで。
ここ数日、サイトのカウンターが1日200以上まわってるわけですが。
やっぱり「これ」目当てのお客さんなのかしら?
ちょっとドキドキです。