イライラの原因

ボス!
お願いですから。
仕事、手伝わなくてもいいから、せめて邪魔をしないでね。
給料はちゃんと給料日の当日までにちょうだいね。
自分でやらかした事で不機嫌になりまくってため息つきまくるの、やめてね。


休憩時間はちゃんと休憩してね。
休憩時間および就業時間の5〜10分前になってから、30分あっても終わらない仕事に手を出すのもやめてね。
自分はTシャツ短パンで、しかもエアコン寄りにいて暑くないからって、私がエアコンつけるたびに設定温度を上げたり、開けた窓を閉めるのもやめてね。


優先順位を考えて仕事してください。
積んである大量の在庫をしまうより、品切れしてて入荷したばかりの商品を検品して出荷するほうが、どう考えたって優先でしょ?
そんなことより、廊下を余裕で通れるように大きな荷物を倉庫にしまえるようにしてくれっての!


目に見えるところに何も出てなければ「整頓されててきれい」というA型さん。
私、それダメなのよ。
ちょっとくらい乱雑でも、中身が把握できてたほうが私にとって「整理されている」状態であって、そうでなければ意味ないくらいに思う私はB型さん。
整頓=整理じゃないし、整理されてないから、品切れやったりするんですよ。
んで、発送が遅れたり確認メール来ないって文句きたり、だから悪い評価ついたりするんですよ。
そんなんで売り上げアップなんてムリだっちゅーの!


ということで。
もしかしたら本人やご家族や、他のスタッフさんが見るかもしれない、こんなところ(私のサイトは職場の「お気に入り」にも入ってるのです)で本音暴露でした。
だって、マジもう今日ばかりは限界きてたんだもん!
ストレス太りしそうです。
っつか、もう手遅れ・・・今日いっぱいGABA食べちゃったよ。
それでもギリギリ。