マルチみたいになりつつあるけど…

最近すっかりBBS類へのレスをサボりっぱなしになってしまっていて恐縮なのですが。
前々から考えていたことを、少しずつ実行に移しつつあります。

んで、その第1段として、画像BBSの整理。
今まで、全ての画像をジャンル分けしないで扱ってましたが、最近ちょっと航空機関連が多くなりましたので。
今後は海自機以外の航空機は全て、新しいBBSにお願いします(使い勝手は今までと一緒です)。
「海自のイベントで見かけた陸や空の飛行機」とかは、今までどおりのBBSに投稿いただいてかまいません。
これから航空祭の時期になることもあり、とりあえず先に設置だけしてみました。
近々サイトのメニューからリンク繋ぎます。

http://awayukix.com/air/fusayuki/bbs39.cgi


また、これまでに投稿いただいた作品も整理して、企画ページにまとめて展示しようかと思っています。
HNや投稿時の内容等をほぼそのまま使用する(一部抜粋等もあり)予定でおります。
使用を許可いただけますよう、この場をお借りしてお願いいたします。
(もし再使用がダメという方いらっしゃいましたら事前にご連絡いただけたら幸いです)


その他に、現在「スケジュールん」や通常BBSの携帯共用も準備中です。
ご意見ご要望ご感想等お寄せいただけましたら幸いです。

今後も【TVあわゆき】をよろしくお願いします。