怒涛のような日々に

どうにかハードスケジュールをこなし、落ち着きかけました。
ちゃんとお仕事にも行ってきたよ。
えらいぞ、私!

しかし。
腰の辺りが痛いんですが、これって気のせいじゃないような。
しかもこれ、いわゆる一般的な腰痛じゃなくて。
なんか、内臓の側から痛んでる気がします。
・・・腎臓?
あ、でも肝臓も?
脾臓の辺りも痛い気がする・・・。



毎年、7月くらいから9月いっぱいくらいまで、心身ともに余裕なくなるまで趣味(そう、趣味なんですよ。いくらかの収入は出るけど)に没頭しちゃってるんですが。
いくらなんでも今回あちこち酷使しすぎたかな。
飲み会とか夜更かしチャットとか、細かいムリも重ねてたし。


そんなわけで、しばらくおとなしく過ごそうと思ってますですが。
やっぱりチャットは やめられそうにありません。


まず日常を改めないとな。