貧乏ひまナシ

ようやく落ち着いてきたと思ったら、明日はまた急におでかけする事に。
銀座だの日比谷だの・・・考えただけで緊張します。
何を着ていこう・・・その前に、眉毛どうしよう・・・。
一応。
私もTPOはそれなりに気を遣ってますです。
センスだの衣装だの、あんまり持ち合わせがないので、わかりづらいかもですが。


ところで。
バタバタしてるうちに、ROMってたある人の日記が、読めなくなってました。
結構踊ってて楽しかったんだけど。
というか、踊ってたせい?
いろいろ用でもない事を自慢げに晒しまくってたので、どこかで叩かれたか荒らされたかしたのかしら、と少しだけ心配しつつ。
あれだけ好き勝手言ってたんだし、多少の事で引っ込めるようなせこいマネはせんだろうと、特別な事情に期待してみたり。
いつかどこかで復活するのかなぁ。


・・・って。
こういうことを書いてるとまた自分自身が何か言われそうだけどさ。