みなさかなー

この言葉、流行ってる?


確かに、脱力系の、なんだか微笑ましい言葉ではあるけどね。
それにしても、昨日のMステ・・・O−ZONさん、美形だったね・・・。
普通に、空耳等じゃなく、ルックスで売ってもいいんじゃないのか?
あと、本人たちの喋ってる英語らしき言葉より、通訳さんのしゃべってる日本語がやたら多かった気がしたのは、私の気のせいなんでしょうか?
英語だったら、言ってることはどうにか分かるハズなんですが・・・
聞き取りを邪魔するような日本語通訳さんでした。


私の数少ない英語の実践お勉強の機会、邪魔せんでくれよぅ(>_<)!


ネイティブのしゃべるのより、他の言語を主に使ってる人の言葉の方が、わかりやすいんだよね。
ちゃんと、簡単な英語くらいはしゃべれるようになって、外国のフネとかの見学の時に苦労しなくてもいいようになりたいです。
でも駅前留学とかするほどの熱心さとかはない。
ダメダメ(>_<)