ほぼコレ、すげー!

青木さやか、好きです。
今日のロンハー、めっちゃ面白かったです。
改めて、青木さやかってすごいなぁと、感心しなおしました。


あのダイエット。あのウォーキングの特訓。
実際に自分が、あれだけ出来るかって言われたら、絶対にできないって言う。
前の、写真集のときも思ったことだけどね。
彼女はすごいなぁと、本気で思う。


彼女は本当に努力家だし、常に一所懸命で真摯だ。
「たかが芸人」が、あんなにきれいでかっこいいなんて。
同じ名前のせいだけでなく、つい応援したくなるです。


それにしても・・・あれだけのステージを、ネタで出来ちゃうってすごいね。
さすがゴールデン使ってのスペシャル番組!
それにも感動いたしました。