やる気が出せません。

昨夜、久々に某おねーさんとメッセでお話。
旅サークルの恒例行事の打ち合わせをするついでに、「お年頃の乙女たち」らしい会話を少々。
仕事とか出産とか、アフォな人の言動とか・・・いわゆる人生についてとかな。


ところで。
昨日の持ち帰りの仕事が、今日、まだちょっと仕上がりきってなくて。
今日もちょこっとそれをいじって、まだ直りきらんで、明日またなおす予定。
それが終われば問題ないんだけど・・・。
終わらせるのが癪に障るようになってきてます。
なんかもうダメかも。


デリカシーもリスペクトもないような相手と、2人きりで長時間すごさなければいけないのは、非常に厳しいです。
出ていくものに比べて、得るものが少なすぎるよな、と。


てなわけで。
年内いっぱいくらいで仕事をやめることを、そろそろ本格的に検討中。
もっと早くてもいいけどな。
次が見つからなくても、辞めちゃおうかな、と、ね。
・・・ニートって呼ばれそうだけどさ。
ムリだもん。
体(っつか心?)を壊してまで、あんなショボ収入の仕事にこだわるのはイヤだ。もったいない。


てなわけで、ここらで意思表明。