3が好き

今日の「東京フレンドパーク2」は亀田3兄弟が出てました。
ボクシングあんまり興味ないんて、よく知らなかったんだけど。
兄弟3人、仲よさげで、お父ちゃんも味があってイイね☆


私にとって「3兄弟」といえば、バイクの青木3兄弟なんだけど。
近頃、バイクレース自体を見なくなってしまったので、どこでどうしてるか、よくわからないんだけど。
・・・・長男が好きでした。
なんちゅーか「お兄ちゃん」というキャラというか性分というか、そこんところがね。
ライダーとしてもカッコイイし好きだったけど、人間性の方が好きでした。
ファンクラブ入ってて、FCのイベントにも参加してたくらいに好きでしたよ。
いい時代だったなぁ・・・・・


「3」という数字が好きです。
もともと「素数」が好きというのもあるんだけど。
他に好きな数字は、8と13と17と21と24と31です。
この6つの数字でロト6を3回やったことありますが、その時はことごとくハズレでした。
んでも、後日「買ってれば」アタリ出たらしいんだけど。
ちょっと悔しかったです。
・・・ってのを思い出したので、記念(?)に書いておきます。