ちょっと前に調べ物を頼んでおいた友人から、夜中にメールが入った。
お願いしたのが、投げやりに留守電に吹き込んだメッセージだったので、返事はあんまり期待してなかったのだけど。
返事があったことに吃驚ついでに、ソッコー電話してみた。
んで、なんだかんだで長電話。
1時間半くらい話して、向こうの携帯のバッテリー切れで強制終了になったのですが、寝る直前に時計を見たらもう4時近くて吃驚。


電話では、先日の私の留守電の声が、元気なくて死にそうな感じしてたと、気遣って心配してくれていて、なんだか嬉しかった。
それもあったので、レスする気になったらしい、と(^^;)
あはは。
今回、ごめんよ、と素直に思ったしお詫びとお礼が言えました。
よかったよかった。


今回のこの乙女もそうだけど。
某おねーちゃんとか某色とか、それなりに心配し気遣ってくれる友が多いことが今回わかって。
あと、サイトを解して知り合った方々とかも、ね。


なんか自分、思ってるより愛されてるかもしれないって事に気がつきました。
ありがたいことです。


どうにか、気分も浮上してきてるし、体調も回復傾向ですので。
もうぼちぼち、復帰できると思いますです。


心配してくれた皆様、ごめんね&ありがとうでした。
頑張りますよ、これからも!


気が楽になった分というか。
仕事、探さなきゃいけなくなってきたけどねorz