自衛隊のイベントは人との交流に☆

今回は地元の友人からのお誘いでしたが。
実は遠方の某方もいらっしゃるというので、それはそれで楽しみにしてたのです。

そして今回、そのどちらともお会いでき、さらには友人知人さんまでご紹介いただいちゃったりして・・・人の顔を覚えるのが苦手(というか、元々は人見知り)な私には、嬉し楽しいだけではなく、ちょこっとだけ厳しい条件でもあったのですが。
でも本当に。よい方たちで、安堵いたしました。
ただ、次にお会いしてもすぐ顔とお名前が一致できるかわかりませんので、あらかじめご了承いただけたら幸いです(をい!)


遠方の友人の友人さんのお宅にお邪魔して、珍しいものを見せていただいたり珍しいお話をうかがうことができたのも、とてもよかったです。
普段は飲まないコーヒーを、この日は2回も飲んじゃったし!
それはそれで珍しい話ですよw


人間関係。
縁ってとても面白いと思うです。
特に、ネットがなかったら生まれなかっただろう縁がたくさん、しかも長く続いてるってのも、不思議で嬉しい話。
これからもいろいろ縁を。大切にしていきたいと実感してきました。