放蕩娘@ほうとうの国へ家出

ほうとうの国の友人と連絡がつき。
いろいろ考えていたのだけど、やっぱり今のうちに会いに行っておこうと思い、ランチの後に家でこっそり準備をしておでかけ。
あんまり出歩きすぎると文句を言われるので、別口の用事で出かけるついでの「ぷち家出」を敢行することに☆
↑おまえ年いくつだよ? って感じですね。ははは(^^;)


愛車ちゃんを駆って走るが、どうも時間帯のせいもあってか、あちこち道路が渋滞。
しかたなく高速を使い(それも渋滞起きてたけど、下道よりはマシだったので)、京葉道から首都高、レインボーブリッジや4号を経由して中央道を走り、某ぶどうの町の辺りから20号へ。
この辺はすっかり馴染んだ道なので、走るのが気楽でイイね。


んで、どうにか2100くらいに友人宅について、歓迎を受け、寒さに布団に入りながら晩餐。
いろいろだらだら楽しい会話と暖かなひと時を堪能いたしました。
しまいにゃ、1つ布団で体温を分け合って寝ましたw
この温もりが愛おしい。


いろいろハードだったけど、出てきてよかったかなぁと、ちょこっと思いました。