長電話無頼2

昨夜は暖かい国にお住まいの某おねーちゃんと長電話。
厳密には昨日からの長電話でした。
日付をまたいでのラブテレフォン .。.:*・゜☆


ちなみに。
1〜2ヶ月に1回くらいのペースで、長電話してる相手。
年に数回、会ってる可愛い子ちゃんで、見かけを裏切るパワフル豪気なお嬢様でもあったり。
かつて私がナンパした相手です。いい見つけものだったわw


んで。
年頃の近い乙女らしい会話をだらだらと。
仕事の事とか恋愛やら結婚やらの話とか。
趣味と買い物と薬膳料理の話もしたです。
やっぱ「年の近い女の子同士」は、イイ!


ただでさえ忙しいらしいのに、そのうえ明日も仕事だってば、長電話…しかもいただいてる電話で…ごめんね&ありがとです。
大好きだよ .。.:*・゜☆


ってなわけで、会話に勤しみ、その間は鬱とさよなら。
非常に、心を軽くしていただき、楽しみも増やしていただきありがとうございました。
慣れない寒さとか雪とかと、オーバーワークに気をつけて、元気でおすごしくださいませね。