心身不調が激しくて

毎年、この時期ってのはどうしても情緒不安定になってしまう、風物詩みたいなものではあるんだけど。
「今年」は、新年早々から、ちょっと人間関係のトラブルでもめたりしていて、さらには近しい人が亡くなったり、仲いい人々が遠ざかっていったり、中傷誹謗をうけたりと、凹みまくる要素がたっぷりで。
さらには職場関係で揉めたり、いろいろと、本当になんだかゴタゴタの多い1年でした。
そりゃ、ストレスもたまるよな、と。
今まで生きてきた中で、1.2を争う凹み具合を体験しております。


んで、ただでさえこの時期、ただでさえこの状況(ストレスかかり具合)で。
中国茶にハマっちゃってるものだから、胃の調子、おかしくて。
血圧とか貧血とか、その辺の症状も悪化中。


本日(実際には翌日に書いてるので)貧血症状が激しすぎて早々に就寝いたしました。
っつか、意識を失ってたというのが正解かも。


お茶を控えなきゃいけないかもです。
それはそれで、ちょっと不満がたまりそうです・・・だめだめスパイラルorz




web拍手を送る