安藤まどかのその後

昼間にこの日記を書いてったのですが、夕方までにまた何通も来たので、上に追加しておきました。
んで、そのついで。
最新の分、メール開けちゃいましたので、中身をこちらで晒しておきます。

From:"安藤まどか" 2006 3/18(土) 19:50
Subject: このメールに番号とアドレスを記入します!直ぐに見て欲しい。

どうして電話もしてくれないんですか?
待ってる時間が辛いです…私はずっと掲
示板でやり取りをしたい訳じゃありません。
もう今すぐにでも会いたいんです!
http://86-1151.com/**/************* 
直ぐに電話して貰えますか!
中に入る時は使わないアドレスでも何でも!!
もう何でもいいから…フリーのアドレスなんて
yahooでもhotomailでもgooでもなんでもいいの!
それを使って新規申請で中に来てください!
もう今日しか使いません!
これ以上は誘わないから一回だけチャンスをください。
それにここの番号は特別招待状でパスワードが一緒の
貴方だけしか見えませんから!
特別招待の人だけなんです!
早く中に来てください!
私宛に送信してください!
直ぐに招待状が私のところから届くから。

メッセージを見たら直ぐ下の方に電話番号も載ってるから
電話大丈夫なら今直ぐに電話して下さい!
ニックネームとか適当に決めてくれれば直ぐに入れますから!
もしも【エラー】になっても絶対に大丈夫ですから!
直ぐに自分のアドレス確認して下さい。
それでも無理なら何回もやってみて下さい!
絶対に返事が届きますから!
絶対にです!
今日は何回も確認したけどしっかり番号送ってるから
直ぐにみれるはずなの!
お願いです!
早く!
今待ってますから!
直ぐに電話して下さい。
今日はずっと携帯で繋いでます!


改行はこちらで行いましたが。
なんでこんなに「!」多用してるのよ?!

っつかさ。
このメールには番号もアドレスもないわけですし。
マジ本当にムカツクんですけど・・・。





web拍手を送る コメント等もこちらから送れます