とりあえず言い訳

え〜。
3月いっぱいは、仕事が忙しい上に花粉症の悪化(クスリ切らした影響も大きい)とか、いろいろありまして、日記はそのまま放置してました。
チャットにも出ない日があったくらいでして・・・。
最近、日記的な話も、チャットですませてしまう事が多くて・・・。
もうちょっとどうにかしないといかんですね。


一応。
サイト更新の準備は、ほんのちょっとずつ、進めてますです。


こんなサイト&日記ではありますが、毎日のように確認にいらしてくださってる方もあるようで。
ぽつぽつと拍手もいただいてたりしまして。
それ見て、申し訳ない気が少々と、非常に嬉しい気持ちがたっぷりだったりするのですが。
そんなわけで、もうちょっと、どうにかしようと思っておりますです。
とりあえず。
どんなに遅くても今月中に、せめてTOP画像だけでも変えます(をい!)


いろいろ問題も多いのですが、今後もどうぞ飽きず懲りず、よろしくおつきあいくださいませね。


◆web拍手で励ましたり喝を入れたりしてみる◆