web拍手

え〜。
最近、めったに触れることのなくなってた「web拍手」についてですが。
毎日ちゃんと結果の確認はしておりますです。
んで、拍手あった日には「うわ〜い♪ 嬉しいなぁ」と思ってるんですが。
そのまま、レスつけたりしてないまんまで・・・。
申し訳ないです。

んで、久しぶりにコメントもいただいたので、レス。

4月11日。2303。
花粉症タイヘンだね〜。でもツライ季節もあと一息、なのだ!

ご心配&応援ありがとうございます☆
しかし、ワタクシのアレルゲンは杉だけではないので・・・ひとまず梅雨まで続きますし、そうこうしてるとイネ科の皆様が旬をお迎えになるので・・・そしてその後はキク科の皆様や・・・・そんなこんなで、ほぼ通年なのです orz
時々、水の中に住めたらいいのに・・・とかいうアヤシイ妄想(?)するようになりました。
ともあれ。
クスリも処方してもらったので、どうにか頑張っていきたいと思いますです。


それから。
なんでか本日はいつもの何倍も拍手いただきました。
しかもバラバラな時間帯に、2回ずつ、しかしコメントなし。
ちょっと不思議でしたが、嬉しかったです。
拍手くださった皆様、ありがとうございました!


また落ち着いたら、新しいお礼画像とか入れていきたいと思いますです。
まずはその前にサイトのTOP絵からかな。