バトンが回ってきた!

今までずっと縁のないものだったんですが。
しかも、ひそかに、ちょっとだけ憧れていたものなんですが。
ついに初めて、バトン回ってきました☆


てなわけで、以下。
**********************
選択バトン とかいうらしいです。
**********************
●どっちがすき?
 1、東京  2、大阪

◇東京
 大阪も大好きだけどさ。
 やっぱ、なんだかんだで馴染みもあるし。


●どっちがすき?
 1、沖縄  2、北海道

◇北海道
 沖縄ってまだ行った事がないんだよね。
 海水浴とか海目的だったら、地元で用は足りるし。
 暑いより寒いほうが好き。


●久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 1、ぎゅっと抱きしめて頭なでなで
 2、優しくスマイル&そっとキス

◇ぎゅっ。
 お子様なので・・・☆(゜o゜(C=(-_-#
 やっぱスキンシップだよね。


●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 1、恋人  2、浮気相手

◇両方(をい!)
 状況にもよると思うんだけど、強いて言うなら2かも。


●どちらも手にナイフを持たせてあります。どっちが良い?
 1、耳を剥ぎ取られて何も聞こえなく、ひどく狭い、真っ暗な
   部屋で腰まで水に浸かっているのと
 2、高音の電子音が聞こえるイヤホンを耳の奥に埋め込まれ、
   睡眠が許されずに、多湿の真っ白な部屋に入れられるのと。

◇1.真っ暗。
眠れないのはイヤンすぎる。


●どちらの人生を歩みたい?
 1、破滅が常に付きまとう短命タイプ
 2、保留しながらも長い人生。

◇破滅と一緒に。 熱しやすいタイプなので。
 でも実際は「憎まれっ子世に憚る」タイプだろうな。


●SとM。どちらかというと?

◇Mです キャッ(*/∇\*)


●生まれ変わるなら?
 1、男がいい  2、女がいい

◇女
 なんだかんだで、女のほうが楽しい気がする。


●好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 1、かく!!  2、かかない…

◇2。
 でも胸周りとかなら、かくね☆


●さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 1、昔好きだった人  2、知らないけど、イケてる人

◇昔好きだった人。
 だって人見知りだもんw


●付き合うならどっち?
 1、年上の落ち着いた人  2、年下の甘えっ子

◇年上さん。昔っからそうですもんw


●告白の後OKされたら?
 1、抱きつく  2、キスする

◇抱きつく。
 スキンシップがしたいのですよ。


●必要なのはどっち?
1、己を磨く向上心  2、人を思いやる優しさ。

◇思いやり
自分だけで世の中は成り立ってないよ。


●カレーに入ってなくてもいいのは?
1、じゃがいも  2、にんじん

◇じゃがいも。
 にんじん好きーだし。
 じゃがいも、とけて舌触りが悪くなるのがイヤン。


●告白されて困るのは?
 1、親友と思っていた人  2、親友の恋人

◇親友の恋人
 親友だったら個人だけでどうにかなるけど、その恋人だと・・・
 第三者(親友)まで巻き込んで、面倒になりそうじゃん。


●地球最後の日です。逢えるなら?
 1、親友  2、恋人

◇すっげー悩んだ末に、親友。
 その先(未来)がない以上、思い出(つきあいの長さ)をとるかもw

●死ぬ前に一言!
 
◇「ごめんね。」とかかな。


●どちらかとしか付き合えません。
 1、自分の事を好いていない想い人
 2、自分の事が大好きなデニーズの店員

◇思い人。
 だってMだから(違)
 デニーズじゃなかったら、もうちょっと考えるかも(ややトラウマあり)


●大人と感じる飲み物は?
 1、ビール  2、コーヒー

◇ビールかにゃ。
 コーヒー・・・未だに匂いと味、両方苦手なんだけど。
 子供も飲んでるもんね。なので。 


●バトン5人に回してね〜〜

◇日記とかブログやってる人、なかなか思いつかないんですけど・・・
 しかもこれ、殿方にまわすのは躊躇いのあるネタだもんね。
 なかなか女性のブロガー思いつかないよ(友達、少なすぎ★)
 てなわけで、思いついた5人の皆様。
 強制ではないので、余裕とかおありでしたら、よろしくです。

1人目。あさりさん。
    もしかして、もうやってたりするかしら?
2人目。近江屋さん。
    めっさご無沙汰でいきなりこの仕打ち☆
3人目。花菱さん。
    一応、別途ご連絡さしあげますですw
4人目。よーこさん。
    海保もいいけど、海自に戻っておいでよ☆
5人目。みずほちゃん。
    こんなところでいきなりネタ振り。ごめんね。


んでも、どうにかフネ興味ある人で5人になったわ。
ちょっと吃驚☆
**********************


ところで。
次のバトンをまわすのがたいへんなので、バトンはもう満足かも。
いや、打ち止めてもいいんだったら、承りますw


◆web拍手で感想やツッコミ送ってみる◆