辞書機能が

まだ復活しません。
ってことは、やっぱり丸々なくなっちゃったってことかな?(←実はまだ未確認)


PC不調。
最近、デルがやたら特売の広告打ってるし。
キスデジちゃんのローンも終わってるから、新しいマシン買っちゃおうかなぁ等と。
無職のくせに考え出したりしていて危険。
居間やベッドの上でもネットしたいんだよね。
せめて次の職場が見つかってからにしろよって!
で、仕事が見つかればあんまりヒマな時間もなくなるから、ベッドや居間でネットする余裕なくなるし!


っつか、でも。
カメラのレンズとメディアも買い足したい。
観艦式に間に合わせないとね。
1GbのCFカード1枚では、乗り切れない気がする。
しかし、新しいノートPCあったら、持って行ってそっちにすぐバックアップとれば、メディア1枚でも足りるよね。
しかし、どう考えてもメディアの方が安価だ。


カメラもさ。
レンズが増えたところで、そんなにちょこちょこ交換するものでもないし。
今の性能を活かしきれてるわけでもないんだけどさ。
こう・・・レンズがよければ、ある程度は腕もカバーしてくれる気がして。
とりあえず手ブレとかさ。


そんなこんなで悩んでます。
気楽。
っつか、ヴァカですね、はい(*^▽^*)



◆web拍手を送ってみる◆