遊んでみた。

さぁやの解析結果
さぁやの71%は大阪のおいしい水で出来ています
さぁやの8%はカテキンで出来ています
さぁやの8%は濃硫酸で出来ています
さぁやの7%は言葉で出来ています
さぁやの6%は心の壁で出来ています

どうやらかなりの部分が流動性のもので構成されてるみたいです。


TVあわゆきの解析結果
TVあわゆきの99%は欲望で出来ています
TVあわゆきの1%は利益で出来ています

うわ〜い、吃驚!
あながち間違いじゃないかもね☆


≪さぁやの本名≫の解析結果
≪本名≫の47%は乙女心で出来ています
≪本名≫の42%は情報で出来ています
≪本名≫の8%はマイナスイオンで出来ています
≪本名≫の2%は理論で出来ています
≪本名≫の1%は成功の鍵で出来ています

半分近くが乙女心でできてたのですね。
っつか、乙女心と情報で9割ってことは、ほぼ電波系ということでつね☆
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



◆web拍手で何かツッコミ送ってみる◆