サイトの活用

関東出身で(地方在住)の友人@現職さんから電話があり。
「俺が君に聞くのも変な話かもしれないけどさ・・・GWに関東で自衛隊関連のイベントって、何かあるかな?」
どうやら、帰省と家族サービスの関連で、そんな情報がほしいらしい。

そんなもん、自分で調べろよ

と内心で思いつつ、「スケジュールん♪」を調べて返事をする私。
なんて親切なのかしら*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


っても、この時期に関東って、ほとんどイベントないのよね。
結局、思い当たるのは憲法記念日の満艦飾くらいで、これも別に中まで入れるものではないからね。
まぁ、後は自力でどうにかしてくださいと言って切ったのだけど。
傍目八目じゃないけどさ。
やっぱ、中の人より外の人のほうが、いろいろわかってたりするのかなぁと・・・。