やっぱりCGIわかんない・・・

前々から構想だけはしていた、とあるCGIの設置に挑戦中。
しかしこれが、難しい。
前にちょこちょこ、いろいろ遊びで設置してた時はそうでもなかったんだけど、一度でも遠ざかってしまうと、もう記憶も勘も戻らなくて。
非常に難儀をしております。


なんだかんだで、ほぼ1日これに費やしました。
パーミッションの設定とか、あってるハズなんだけど。
どうしても、途中から上手く更新表示されなくなっちゃうの。
スクリプトの配布元があまり稼動していなくて、説明もちょっと少なめなので、やっぱり初心者には向かない感じなのかも。


とりあえず、もうちょいいろいろ頑張ってみようと思ってますですが。
前途多難な感じです。