そしてサイト更新

一部で予告してたとおり、4月中にサイト更新しましたです。
以下、サイトTOP絵下の説明文をコピペ。

【TOP絵】を、春バージョンに変更
これまでの画像は【etc...】内、【歴代TOP絵ギャラリー】に収納しました。

【REPORT】に新作の画像レポを1件 追加しました。
【平成18年度遠洋練習航海 出発前の式典と出港】です。

【READ ME】の説明文をちょこちょこっと追加しました。
またリンク用の新しいバナーもまとめてここに置きました。

【web拍手】お礼画面の画像を追加しました。
ただいま全部で10枚(新規は5枚)をランダム表示中です。


春バージョンっていうけど、もうそろそろ房総は初夏を迎えるはずorz
んでも、北の方で開花宣言とか、まだ続いてるらしいのでOKよ…ね? ね?


本当は、他にもまだまだレポやらなきゃいけないのはいっぱいあるし。
新しい企画も今やりかけてるところだし。
「観艦式(イベント参加)のススメ」も、改訂版を作らなきゃだし・・・。
やりたいことだらけで、なかなか追いつかないんですが。
またいろいろ。少しずつサイトいじって充実させていこうと思ってますので、どうぞよろしくです。



◇web拍手を送ってみる◇