久々にサイト更新・・・もどき

練習艦をバックに、記念式典のため整列

先日、晴海まで海自の練習艦隊の出港◇http://www.jda.go.jp/JMSDF/info/news/18news/18041102.html◇を見に行ってきたのですが。
その時の写真を、サイトにアップしましたので、ここでもお知らせ。


練習艦隊。ウチのサイト名と非常に縁のあるおフネちゃんたちです。
所属は呉だし、実習で1年のうち半分以上は遠洋航海に出てしまっているということもあり、今まで、あんまりじっくり見たことがなかったのですが。
とても堂々としてカッコイイです。


詳細さておき。
画像につけてる解説コメントは、記憶があいまいだったりして微妙な感じなのですが。
そして写真も、順不同だったり、まばらだったりするのですが。
アップしたのは、ここ。
http://babu.jp/~selig/cgi-bin/disp.cgi?dir=20060419harumiTV
サイトのTOP等からはリンクしていません。
近々、サイト更新とともにレポートのコンテンツから繋ごうと思ってますです。


そんなわけで、久々更新のおしらせでした。


ちなみに、海自のオフィシャルなのかなぁ・・・こんなところで、動画でこの式典等を紹介してるようですので、そちらもご覧いただけたら、ますます楽しめるかもです。
http://jda.webcustom.net/month04_2.html


練習艦隊の皆さんの、実りある航海と無事のお戻りを、心からお祈り申し上げます。


◇web拍手を送っておく