サイト更新しました!

ここ最近はマメにサイトをいじっているワタクシ。
本日また、写真レポートをアップいたしましたです。
てなわけで、以下。

2006/05/17
【REPORT】に新作の画像レポを1件 追加しました。
(ちなみに→ ◇http://www.babu.jp/~selig/repo/index.htm
【2006年5月14日 護衛艦さわゆき体験航海 in 船橋】です。
(直接いくなら→ ◇http://awayukix.com/c/alb/alb/disp.cgi?dir=060514-dd125◇)
その他、あちこち細々と修正を加えてます。


借りている『 babu.jp 』のサーバー(ちなみに100MB)がそろそろ容量いっぱいになりそう。
いろいろ不要な画像とかも上がってるから、整理したらもうしばらくは大丈夫なような気もするんだけど。
あと、タグにももムダな部分がの多いのは自覚してる。
ほとんどの部分にHP作成ソフト使ってるうえに、理解しきれないで使ってるCSSだのJAVAスクリプトだのあるので。これも活かせてないもんなぁ。
不要な部分を削れば、もうちょっと表示自体も軽くなるかも。


『 awayukix.com 』のサーバはまだ余裕あります。さすが容量1GB様。
とか言いつつ、4分の1以上、使っちゃってるんだけどね。
今は画像メインのCGIメインの使い方しかしていないので・・・それゆえに容量を喰っているわけですがw
ゆくゆくは『 babu.jp 』のデータも全部こっちに入れて、この独自ドメインの鯖だけで展開していきたいと思ってるんだけど、なかなか・・・。
モノグサだし、SCC理解できてないし。


もし急に、知らないうちにデータ(特に画像)が表示されなくなっちゃったりしてたら、管理人がサーバの掃除を行おうとして失敗したんだな、と思ってください。
んでもって、表示されてない事実(&箇所)について、こっそりおしらせいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。


あと。
アンケートのご協力、引き続きお願いいたしますです。
 → ◇http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/preview.cfm?nID=35811451&P=506311218



web拍手について。
毎日のようにいただいておりますです。ありがとうございます。
これからも頑張りたいので、また応援よろしくです。
web拍手を送る