おそるべし! 海辺の紫外線

キスデジではないカメラで撮ったSHで

昨日1日で、一気に日焼けをしてしまいました。
寝坊して日焼け止めを塗ってる時間がなくなったのと、出先でケアする余裕がなかったのと、天気の悪さを甘く見ていたのとが敗因です。
せっかく自分のサイトで、日焼けについてウンチク語ってるのに、これじゃぁ、示しがつかないですね。
顔と首の後ろが激しく日に焼けて真っ赤になってます。
海を甘く見てはいかんぜよ!


とか言いつつ、今日も何のケアもしないで海に出かけてしまいました。
車を運転してて、その間にもどんどん腕とか顔も焼けていくし。
出かけたついでにクールダウン用の化粧水とか保湿剤、あと新しく日焼け止めも買って来ようと思ってたのに、そのどれも忘れてしまいました orz


ちなみに、用があって出かけたハズなのに、その用事は、思いがけないトラブルで、果たされないまま終わってしまいました。
うわ〜ん(号泣)