サイト更新の準備をしています

この兄さん。撮るのあんまり上手じゃな

もうすぐ77777ヒットを迎えるわけですが。
なんか、ここにきて加速。
思ってるよりカウンターまわってて、非常にあせってるのですが。
やっぱ皆さん、気にして見に来てるの?


と言っても、まだ更新できるだけの準備はできてなくて。
前回、立て続けにレポアップした時に、TOP絵を変えないままだったので、そこだけでいいかな、と。
今までのデジカメ撮影画像を見比べて、お祝い絵に相応しいものを探し、そして発見。
なかなか可愛いのができそうなので、皆さんお楽しみに☆
(とか言いつつ、この日記は実は後日に書いてるのでした。あはは★)


サイトのいろいろ。
そういえば。
独自ドメイン(awayukix.com)を取得してもうすぐ2年が経過。
移転しよう、移転しなくちゃと思ってはいるものの、なかなかその気になれません。
独自ドメイン用に借りてる1Gb要領のあるサーバもは、ほとんどCGI置き場みたいな状態になっちゃってるし。
でも現行のBABUのサーバ(100Mb)も、そろそろいっぱいになってきてるし、契約更新ももうすぐだし、いろいろ考えなきゃいけない時期なのは確かなんだけど。
って、去年も同じようなことを言ってた気もするんだけどねwww


サイトのオリジナルグッズとかも作りたい。
観艦式までに・・・いろいろと企画だけはあるの。


っつか、でも。
いいからさっさとやりかけのレポ仕上げておしまいよ、私!!



本日の画像。
ネタにつまったので、国際観艦式にかかる一般公開の時の写真・・・だから、3年半くらい前のもの?
「撮る者」シリーズ。
護衛艦の甲板で、見学に来てるお客さんに頼まれて写真を撮ってる兄さんの図・・・です。
帽子をクルンと後ろに向けてるのと、妙に姿勢がよくてまっすぐなところが、おかしくてたまりませんw


◆サイトご利用の皆様。アンケートのご協力、引き続きお願いいたしますです。
 → ◇http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/preview.cfm?nID=35811451&P=506311218

◇web拍手を送ってみる。コメントとかツッコミもこちらからどうぞv◇