祝・77777HIT!

ふうこ嬢。今年は戌年だし、縁起よくて

数日前からの懸念であった、サイトのカウント77777HIT。
本日朝1000頃に達成のようです。
ありがとうございました!


てなわけで、サイトを記念更新(TOP絵を変えただけw)いたしましたので、ここでご報告。
以下、サイトTOP絵下のご挨拶文と、さらにその下の更新内容の説明文をコピペ。


>>【ただいまのTOP写真】

2006年5月 LCAC2103号艇と ふうこ嬢
ふうこちゃんは【 Blueforce 】さんちの看板アイドルです☆
あと、写真のクレジットは2104になってますが、実際は2103号ですw


【TVあわゆき】は2006年6月8日に 77777HITを達成いたしました!

サイト立ち上げから3年もたたないうちにこの数字!
皆様のご愛顧に、こころより感謝いたします。
今後もご贔屓くださいませね☆

画像は沼津にて、LCACのビーチング訓練の風景を背景に
アイドル犬、チワワの ふうこ嬢がモデルの撮影会より。
せっかく77777記念なので、ちょっといつもとイメージを変えてみました。
ちゃんと掲載の許可いただいてますよw