キスデジちゃん、戻る!

スズメのプレリアルちゃん。フランスの

てなわけで、入院していたキスデジNちゃんが、戻ってきました。
(詳しくは【豪雨のち曇りのち晴れのち曇り - 改・TVあわゆき日記】とか【今日はあちこち連絡の日。 - 改・TVあわゆき日記】とか【ありがとう77777 - 改・TVあわゆき日記】とか【ありがとう77777 - 改・TVあわゆき日記】の辺りを参照のこと)
送ったときと同じサイズの、でも新しい箱でした。
梱包はとても丁寧でしたよ。



修理伝票を見ると、やっぱり故障箇所があったようで、そこを直したということになってたんですが。
ちなみに、カメラ内部の関連箇所がショートしていたことにより、空電池マークが表示されることを確認し、関連箇所を調整したとなってます。


今回は「お客様への連絡事項」の欄に

再度のお預かりとなり、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後ともキヤノン製品をご愛用のほど、宜しくお願いいたします。

という一文が付け加えられてました。
さらに、別の封筒に、送ったメモ書きが入れられて戻ってきました。
今までにこんな事なかったのです。
んで、過去に修理に出したときに、こんな記事【たくさん「ぷちぷち」届いてウキウキです♪ - 改・TVあわゆき日記】をエントリしてたので・・・・
「もしかしたらここ、読まれてチェックされた?」
とかいう、いらぬ心配をしてしまいました。


んでも、よく考えたら悪口を言ってるわけではなく、事実を述べてるだけだし、ちゃんと良かった点とかも述べてるし。
いちいち個人のブログなんてな細かいチェックなんかもしていないだろうと思うし。
偶然というか、サービスがそんなふうに、改善されてる証拠なんだろうな、と思うことにしましたです。


戻ってきても天気が悪かったりで、お試し撮影に行ったりはしていないのですが。
これで安心して次のミッション(何?!)に挑める気がします。
うふふふふふ。


ちなみに、本日の画像は先月、巣から落とされてケガしてたのをママンの友達が拾ってきて、私が保護・飼育してたスズメの「プレリアル」ちゃんです。
洗面所の窓に立てかけたファンデーションのケースに立ってるところ。



◆サイトご利用の皆様。アンケートのご協力、引き続きお願いいたしますです。
 → ◇http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/preview.cfm?nID=35811451&P=506311218

◇web拍手を送ってみる。コメントとかツッコミもこちらからどうぞv◇