ひとまずごあいさつ

海保の巡視船から横浜の海の風景

暑中お見舞い申し上げます


8月になっちゃいました。
思ってたより7月が、忙しかったり体調が悪かったりして。
先月は日記、2回しか書いてないしorz
楽しみにしてくれてる方々、申し訳ありませぬ。


またちょっとずつ、いろいろやっていきますので、気長にお待ちいただけたら幸いです。


ひとまず、画像は先日の体験航海@横浜でのものです。
私の大好きなもののつである「橋」と「フネ」のショットですw
巡視船やしまちゃんから撮りました。
橋はベイブリッジちゃん。美人。
フネは、CLきりかぜちゃんとFLひりゅうちゃん。それと民間のおフネちゃんたちです。