ナゾは全部(じゃないけど)解けた☆

福岡海上保安署所属。PLはかたちゃん

どうにか、いじってるCGIネタが、落ち着いてきたのでホッとしています。
sendmailのトラブルも、どうにか解決したような・・・。
なんか、ちょっと単純なミスもあったようです。
デフォで設定されてたパスと、ウチのサバのパスとの差があったり。
ウチのメーラーの設定にも多少の問題というか行き違いみたいなものもあったりで・・・。
結局、突き詰めたら「自分のせい」って感じになっちゃうのですが。
あはははは。
人はこうしてオトナになっていくのです。


・・・てなわけで。
今月中には、新しい企画をサイトにアップできそうな感じです。
・・・できるといいなぁ。