リンクの紹介文について

輸送艦しもきた 先任海曹室の看板です

サイトのリンク集、説明文をちょこっとだけ、いじってみました。
これ、表に出さないけど、今までも時々やってます。
最初に紹介文を書くときに、相手のサイト管理人さんには「こんな感じの分でよろしいですか?」とお伺いして、過不足あればそれをなおして許可を得る感じでやらせていただいているんですが。
説明文の修正とかは、実は連絡をとっておりませんです。


だってさ。
相手のサイトさんも、常に進化等してるから、当初の説明と違ってきちゃうところもあるし、だんだん疎遠になっちゃったり、いきなり閉鎖や移転されてたり、メアド変わったりで連絡を取りにくい相手とかもいらっしゃるので。
仕方ない事かなぁ、と思いまして。


てなわけで。
もし、こちらで修正とかした箇所で気になる部分とかありましたら、メール等でご連絡くださいませ。