リンクとアンテナ

この「はてなダイアリー」っていうのは「アンテナ」っていう、RSS(←実はよく知らない)がついてるっぽい、ブックマークというかリンク集みたいな機能がついておりまして。
今まで、いくつかの日記やブログ(と、ウチのコンテンツを単独で)を入れてたんですが。
それだけじゃもったいないというか、もうちょい、どうにかしようかなぁと言う気になりまして。


前からちょこっと考えてた事を、実施してみました☆


本家サイトのほうでは、リンクのカテゴリに「ブログ」っての作ってないし、でも仲いいお友達が新しくブログだけ始められたりしてるし・・・ってことで。
ブログをやってるお友達を、こちらで紹介(という形で、リンクの代わりにw)してしまおうと。
一応、ご本人たちに許可を得て(一部・事後連絡。リンクフリー宣言されてたしw)アンテナやリンクに追加してみましたです。


こちらは、紹介文とかないのですが。
私の友人知人のやってるところだけあって(w)なかなかディープだったり、おかしかったりしますので。
是非1度、訪れてみてくださいね☆