新しいバナー

リンクしたいというお問い合わせをいただきまして、OKさせていただきまして、完了の連絡をいただきまして、見に行ってきたのですが。
使われていたのが古い(昔からある)バナーだったので「できたら新しいバナーを使って欲しいなぁ」等とワガママぶっこきまして、新しいバナーに変えていただいちゃいましたw


どうやら、そのお方。
ウチの新しいバナーのある場所をご存知なかったということで。
実はバナーは http://www.babu.jp/~selig/office/read_me.htm の下の方に置いてあるのですよ。
古いバナーは、リンクページのTOP(http://babu.jp/~selig/office/links.htm)に置いてるんですが・・・そういや、あそこは、CGIを開いてタグで記述しないといけなくて、それが面倒で(他のCGIはブラウザから直接、管理画面に入っていじれるのです)、そのまま放置を決め込んでいたのでした。
いつかこれ、改めないとですねぇ・・・。


・・・ということまで気づかせていただき、ありがとうございました。
お礼にこちらから、改めてリンクw


フネの写真たっぷりのステキサイトです☆
 相互リンクをさせていただいてます。
Vessel And Ships Photo Gallery