ぁけぉめ&さくぉせ&ことょろ

関門大橋・・・実は原点に回帰する道な

新年、明けましておめでとうございます。
思えば昨年は、なんだかいろいろな事がありました。


サイトが一時休止っぽくなったし。(日記は完全に止まってた時期ありましたね★)
ものすごい勢いでカウンタがまわったり(憧れの10万カウント達成とか☆)おかげでカウンタのケタ数を増やすことになったし。
九州(新造DDGのピーピング)から北海道(ナマ空母・しかも艦載中)まで遠征に行ってみたし。
オフ会で、いろいろな方と直接にお話したり、作品を見せていただいたり、新たな交流が生まれたりしたし。
なんと言っても観艦式! たくさんのフネや飛行機を1度に見ることができたし。
チョロQコレクションが増えたしw
・・・いいことばっかりではなかったけど、よかったことと相殺して・・・むしろやっぱり、いいことのほうが多かったと思うので。


素晴らしい日々を送ることが出来たのも、ひとえに、サイトや日記に訪れてくれる皆様の存在があったおかげと思います。
本当にありがとうございました。


今年もまたあちこち出かけたり、サイトをいじったりして、皆さんとオンでオフで交流をしたいなぁと思っております。
まだまだ至らない点の多いサイト&管理人とは思いますが、どうぞ皆様。
これからもよろしくお願い申し上げます。