サイト更新しました

と言っても、TOP絵を新年私用に変更したのと、それにより前のTOP絵を歴代ページに保存しただけなのですが(^^;)

【ただいまのTOP写真】

2006年から2007年へ 明日に架ける橋

実は関門大橋w
橋の向こうは単に九州だったりします。
・・・
実はこの橋。
明日に架けると言いながら、母の生まれ故郷に向かう橋でもあります。
原点への回帰?
・・・
2006年は、いろいろなことがありました。
たくさんの人やモノたちとの出会いと別れがありました。
どれも愛しく大切なものでした。
ありがとうございました。

まだまだ至らない点の多いサイト・管理人ではありますが
どうぞ本年もかわらぬご愛顧を賜りますよう
よろしくお願いします。

またあちこち、少しずついじっていく予定ですが、ひとまず。