サイトの更新案内とご挨拶

2007年最後のサイト更新ですた


てなわけで、以下のようなサイト更新をしました。

2007/12/31
【TOP絵】を年始のご挨拶バージョンに変更
これまでの画像は【etc...】内、【歴代TOP絵ギャラリー】に収納しました。

画像BBSをリニューアルしました。ブックマークの変更をお願いします。
旧BBSは過去ログ置き場として【こちら】に置いてあります。

画像BBSのリニュに伴い、【How To BBS】もちょこっと変えました。

結局、ほとんど更新のできない(活動をしてない?!)1年となりましたが。
おつきあいいただいた皆様、本当にありがとうございました。
拙いサイト&管理人ではありますが、今後もよろしくお願いいたします。



web拍手で応援してみる